Gallery 小さい芽





阪神・淡路大震災から15年
震災復興15年の企画展を開催いたしました



 

     2010年1月    

(会期中無休・入場無料)

1/17(日)〜1/24(日)    2階&3階  11時〜17時(最終日16時まで)

   
 マザー・テレサ写真展
(沖守弘)「マザー・テレサ生誕100年〜あふれる愛〜」   
       写真家様・・沖守弘 


    「マザー・テレサ生誕100年の2010年。阪神間は震災から15年が経ちます。
     11年前にマザー・テレサ写真展を開催するご縁をいただきました。
     その時に温かいま心を感じ、私たちは大震災を乗り越えることが出来ました。

     震災復興15周年と生誕100年が重なる2010年、
     2回目のマザー・テレサ写真展を開催させていただくことになりました。
     マザー・テレサの愛と奇跡を感じていただき、どんなに小さなことにも 
     愛のこもったまなざしが向けられますように・・」


 
   ********1階では「是枝律子講演会〜マザー・テレサに出会って〜」********
           講演会・・1/24(日)午後2時〜(無料)

     インドを37回訪問された是枝律子さんと同行された仲間の皆様の談話と
     コルカタ、ガンジス河の写真上映を予定しています

 

 







会場風景

2010年にイタリアで開催される写真展用の大きいパネルをお借りしました     マザーの像とシスターが着用するサリー 



是枝律子さんの講演会の様子
1階が満員になりました
 




 

inserted by FC2 system