Gallery 小さい芽






 〒 662-0046
 兵庫県西宮市千歳町6-20
 TEL&FAX 0798-33-3345

 阪急電車-- 阪急神戸線 夙川(しゅくがわ)駅下車 徒歩約4分
 J R------- 東海道・山陽本線 さくら夙川駅下車 徒歩約3分
 阪神電車-- 阪神本線 西宮駅 又は 香櫨園(こうろえん)駅下車 徒歩約12分


道順

阪急電車  阪急電車でお越しの場合(夙川駅下車・しゅくがわ)4分程。
ギャラリーの位置は改札を出て左手方面(東方面)にあります。
南側の改札を出た目の前の東西に延びる道路を山手幹線といいます。
その山手幹線より1本南側にある東行き一方通行の道沿いにギャラリーはあります。

♪東行き一方通行への道順♪
改札を出て、信号を渡ります。渡ると千鳥屋さんがあります。
左手側には羽衣橋がありますので橋を渡り、そのまま目の前の歩行者信号を渡ります。
すぐ右手に小さな階段がありますので、降りますと歯科医院やイタリアンのお店や角にはパン屋さんがあります。
パン屋さんの横の坂道が東行き一方通行の道です。
東行き一方通行の道に入ると、東に向かって信号がいくつも見えますが、信号は渡りません。
寿町交差点と書かれた信号が一つ目に見えますが、その信号に行くまでに右手側にギャラリーがあります。
信号より4件手前です。 
JR  JRでお越しの場合(さくら夙川駅下車・さくらしゅくがわ)3〜4分程。
ギャラリーは改札口を出ると北側方面にあります。お客様が改札口を出ると南方面を向いています。
改札口を出て、左手側の高架をくぐり抜けまっすぐ北方向に進んでください。北方向には甲山が見えています。
歩行者信号を2つ越えて、寿町交差点と書かれた信号まで来てください。
寿町交差点と書かれた信号は渡らずに左へ曲がってください。
4件目にギャラリーは建っています。
 


inserted by FC2 system